FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析



【公知】東方蛍光祭に出展します

来る06/04に、
東方蛍光祭へ出展します。

■予定日
 2017/06/04
■イベント名
 東方蛍光祭
■参加サークル名
 受信不能電波局
■主催者
 みこう悠長
■頒布ブース
 14

サクカ
サクカ


【個人誌】
東方夜伽話に連投中のSSを
本にしただけのものを持っていきます。

■タイトル
 筋書き通りのスカイブルー上・中・下
■本のサイズ
 A6文庫版、コート紙カバー付き。
 上巻 / 400pくらい
 中巻 / 300pくらい
 下巻 / 350pくらい
■頒布価格
 3冊セットで3500円。
 少数だけ刷ったらアホみたいな価格になった…
■作品概要
 サガフロンティアと白詰草話を二本柱に
 外色んなものをパクりまくって出来ている闇鍋クロスオーバーSS。
 グロ含みのエロ。
 怒涛の中二設定と、他作品からのパクリ。
 夜伽に上がっているからわざわざイベント来なくても読めるよ。
■一応つくった特設
 さいと
 と、

■他
 1000pくらいになったので、少数だと刷るのが高かった。
 ので値段に乗せざるを得ないんだけど
 高すぎて誰も買わないだろうなということで
 総赤字な気がしてます。
 1カ月の生活費以上の額が
 リグルオンリーイベント記念品作成に。
 いや、初めてリグルオンリーが開催されたのだ祝うべきだ……ぐぬ



【合同誌】
月間ナイトバグPhantasm
にSSを1本寄稿しました。

■タイトル
スカイ・フロラ
■内容
世界から植物が消え去り
必要な有機体は化学・技術的に作り出すようになった世界で
一輪だけ生存している「EVE」という花と
それを保護し殖やすことを目的とした機関
その職員とコンパニオンAIの話。

上記個人誌「筋書き通りのスカイブルー」の前身で
サガフロのクロスオーバーになる前まで放置中だったSSを完成させたものです。

登場人物は人間一人とAIだけです。
幽香もリグルも出てきません。
よく原稿受領して貰えたな。

別に、スカイ・クロラは関係ありません。

■頒布情報
 ほぼ上の個人誌と同じ。
 頒布ブースよくわかりません。
 きっと会場では目立ってるでしょうしいいでしょう。
 詳細は特設に従います。



【委託というか置かせてもらう】
以前に寄稿と表紙を書かせてもらった
既刊の異性装SS合同誌を置かせてもらいます。
主催のRomyさまの掲載SSが、幽リグです。
リグルが男か女かなんて議論がナンセンスに思える好きな話。
他にも良い作品が沢山。

■タイトル
 互い違えのメスカ・オスカ
■頒布場所
 上記個人誌と同じ
■特設
 紅楼夢12時点の情報ですが、まだ残ってるようです
 ※ブース№などはよきに読み替えてください。



【他】
あとはなんかtwitterなどで発表済のアナログ絵なんかを
持ってってスペースにてきとうにおいとくかもしれません。

私がブースにいないことは殆どないと思いますが、
いない間はRomy様がお店番をしてくださっています。

【公知】COMITIA118のオリジナル小説合同誌へ寄稿しました

来る10/23に、COMMITIA118で頒布予定の
オリジナル小説合同誌「文楽」へ、オリジナル短編小説を寄稿させていただきました。

■頒布予定日
 2016/10/23
■頒布イベント
 COMMITIA118
■頒布サークル名
 エンゼル商会(twitter)
■主催者
 吉田ギャラクシー
■頒布ブース
 O(オー)07a
■本のサイズ
 コピー誌/A4を二ツ折
■寄稿作品
 オリジナル短編小説「排水口」
 前回寄稿作品「螺子」に続いてほんのりホラーのナンセンス小説です。
 6Pの極短小説。

当日体調が良ければ会場にいます。
よろしくお願いします。

【公知】東方紅楼夢12

来る東方紅楼夢12にて頒布される
短編集『互い違えのメスカ=オスカ』にSSを寄稿させてもらいました。
また、僭越ながら表紙絵も描かせていただきました。
全体的に女装少年にフォーカスが当たったエロ小説本です。

-特設サイトより抜粋---------------------
■概要
短編集『互い違えのメスカ=オスカ』
B6版160頁 頒価:800円 実売40部程度
異性装は何も女装だけじゃない。やりたかったことてんこ盛りの実験短編集。
寄稿作品もあわせてお楽しみあれ。
--------------------------------------

■頒布予定日
 2016年10月9日(日)
■頒布イベント
 東方紅楼夢12
■頒布サークル名
 風原異性装研究会
■主催者
 風原ろみ 様(twitter)
■頒布ブース
 G-26b
■特設サイト
 「トランスポエム系エロ物書きサイト 風原異性装研究会」内「紅楼夢12情報」

■寄稿SS
 「愛でたし、愛錠充ち満てる咲夜」
  女装美鈴×女装咲夜 咲夜一人称。
  いつも通りの「んほぉ♥ イく、イくぅぅん♥」です。
■表紙絵
 pixivリンク
■寄稿SSサンプル
 pixivリンク

よろしくお願いします。

※当日、私は会場にはいけません。

【公知】コミケ(C90)Warframe合同

きたるC90に当選しWarframe合同を頒布します。



詳細は下記公知サイトをご覧ください。

■公知サイト
http://monostation.x.fc2.com/wf/index.html

■webカタログ
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12711814
土-西c19a

【公知】コミケ(C90)

C90。とりあえず申し込みは完了しました。当落は知りません。当選しました。
二日目(8/13)になるんじゃないかと思ってますがそれもよくわかってません。


■概要
Warframe合同なんて今のところ数えるほどしか存在していないようなので
ひっそりと何か作ってみましょうという程度の。
しかも小説メインなんて存在しない疑いも…。
市場の狭いジャンルなので
楽しみ優先でこぢんまりとした合同誌にしようと思っております。

■内容
寄稿陣に漫画がこない限りは、分量的にはたぶん小説がメインの本になります。
エロくないです。

■参加者:文=小説とか詩とかもろもろ/絵=漫画とかイラストとかもろもろ
(自分以外は現時点のtwitter表示名にて50音順敬称略)
りくら:絵
organfish:文
かぐ:文
ginzow:絵
むきゅう:文
和井とや:絵
みこう悠長:文/文

ちなみに絵でも文でもまだ参加者はいていいと思ってるのでご連絡いただければ検討します。
おわり。

■ほか
概ね未定もろもろ終わりました
