FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【音楽】せっかくの休みなので

前々から気になっていた
http://ff7.ocremix.org/downloads/
でもダウンロードしよう。

ずいぶん昔にGIGAZINEでも取り上げられていたな。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070915_ff7_voices_lifestream/




そろそろ音楽カテゴリを作った方がいいかもしれないなあ。




-----------------------
作業用BGM探してニコニコ歩いてたら



を見つけて
鳥肌立てながら作業・・・・・・にならねえ!
タイトルが気になりすぎて画面に目がいってしまう・・・・・・。

ここら辺のアーティストがツボ過ぎる。
自覚したのは大学に入ってからと最近なんですが

小学生のときにクロノトリガーの曲ががちで好きで
中学生のときに神々のうたにはまった時点で
もっと早く気付くべきだったなあ。

東儀秀樹とか好きな人いませんかね。
一回この人好きなんだよね、って人に言ったら鼻で笑われてorz

GarnetCrowだけ長い間気になっていながら
ほとんど知ってる曲が集まってないんだよな・・・・・・。
一気にレンタルしてしまおうかな。

ニコニコを音楽用にしか使ってないのは私だけじゃないはず。


---------------------------

神過ぎる・・・・・・・。