FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析



【仕事】新しい場所

新木場だってさ。
また一時間半掛かるんですけど。
っていうか案の定メンバーが辛そう。
途中で組み入れられる嫌な感じだ。

同期もいるみたいだけど、それは別問題。


呑むのはいいけど
呑んでバカ騒ぎすること自体が目的なのは嫌い。
あんまり触れ合ったこと無い人達だけど
耳に挟む噂だとアホみたいに呑むとか呑んで騒ぐことが多いとか。
騒ぐにしてもその質って色々だと思うんですが
多分合わないタイプ。

やだなー…。
酒のめないキャラでいいかなやっぱり。
金曜日に呑みに誘われたりしたら
明日インラインあるから行きませんとかいっておけばいいのかな。
本当に行くかどうかは体と相談ですけど。

ていうか早く引っ越さないと。
今度は対人関係でイヤにならないだろうか。

杞憂だといいなあ。
