FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】土日

土曜日。

・ごにょごにょの人に会いに新宿へ。
・ふらんそわ氏宅で飲み会。
・19時半過ぎくらいに中抜け。
・21時目標でインラインスケート等を扱うスポーツショップ
 S-fourの時間限定バーゲンへ突撃。
・ふらんそわ氏宅へ帰還
・呑み続行→徹夜
・帰宅
・シャワー浴びる
・池袋カラオケ館で東方カラオケオフ
・二次会土間土間
・帰宅。


土日の行動はこんな感じです。
見事に寝ておりません。

偽種氏から
「土日の遊び方が有り得ない。平日どんだけ抑圧されてるんだ」
みたいに言われるが
全くその通りです。
平日に全く何も出来ないので土日に時間が足りません。
生きていく時間が足りません。


S-FOURのバーゲンでは
Hypnoが22000→14800だったので思わず購入。
Ninjaのベアリングが割引されていたので購入。
肘プロテクターが片方無くてザクのシールド状態だったのでSilverFoxの一式を購入。

全部で23000位のお買い物でした。

Hypno買ったのは人柱というか実験。
Skate&walkとの使い比べです。
雨雨だったのでまだタメしていません。



そのまま寝ずに参加した当方カラオケオフ。

東方シリーズのVA曲で歌い続ける訳ですが
まず11人で一部屋、6時間と、
いつものアニカラオフに比べて
歌えた数は半分くらいなので
(いつもは3~5人一部屋で5時間)
正直不完全燃焼。
くう。
良い雰囲気なのに、時間が足りないぜ。
曲を重ねても良いとのことだが、そんな余裕はなく
時間内にどれを歌うか、と言うことに腐心しました。

面白いのが、ノーパソやPSPに動画を入れて、
カラオケ配信会社が出していない曲を
勝手に画面とスピーカーに出して歌う
ということをやっている点。

パソコンを普段から使っていたり、
多少電気機器の知識があれば誰しも思うこと
(私も一度、音楽プレイヤーのみではやったことがある)
なのですが

これのおかげで歌うのを諦めていた歌を歌うことが出来ました。
・世界閉じる場所
・LockedGirl(パチュメイカー)
・PhantasmBrigade
他。

この3曲はホント好きなのに歌えなかったところなので
嬉しい。

本日の課題浮き彫りは以下。
・行列の出来るえーりん診療所:最後の1音の高さに手が届かない
・PhantasmBrigade:息が続かない
・Love'sSpark:息が続かない
今更息が続かない、が出てくると思わなかった。
くそ。
へたれ過ぎる。