FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】今日はインラインのつもりがキムチ鍋

本当は夜にインラインスケートをしようってことになっていて
でも微妙に雨とか降りそうで。

それでも気が滅入っていたタイミングなので
友人と遊べるのはそれだけで救いの地です。

わざわざやる場所までいってから降り始めたら涙目なので
降水確率があったりと危険そうだったら行かないという感じになっています。

主に光が丘公園なんですが。
夜でも明かりがあって広い。

昼やらないのかって?
焼け死ぬ。

その辺が何故か一緒にやる全員の共通認識という
良くわからない結束感。


ゲーセンで待ち合わせてから。
降りそうだね。
だね。
じゃあボーリングでもするか。

ボーリングに変更。

ボーリング場。
男同士できてるやつなんてからっきしいねえ!
家族連れか、男女で遊んでる。

むぎぎぎぎ
嫁(♂)をつれてくるべきだった。
うちの嫁(♂)は、嫁(♂)は可愛いんだ。見せ付けてやりてえ。


で。
2ゲームやって終了。
なんか真ん中あたりでスペア→ターキーが出たので
人生最高スコアになりました。
っつっても精々141ですが。

ちなみに重さ8じゃないと投げられません。ひ弱です。
あ、あとターキーとは別に
8本倒しのスプリット残しを3連続、もやりました。
流石に地団太を踏んだ。

ボーリングも練習しがいがあるかもしれないですね。
といっても究極的には全ストライクだせ、って言うことになる天井が見えるので
あんまりやる気はしない。

ボーリングなんて滅多に行かないんだけど何故かそれなりにできるんですよね。
っていうか、私、そういうのが多い。
巧くもないんだけど、練習してない割には何故か適当にできる、っていうのが。
別にいらないんですけどね、こんな汎用性。

あ、何でもそうってわけでもなくて、出来ないのは幾ら練習しても出来ません。
考えてその通りやればできることは、大体泣かず飛ばずに出来るんですけど
考えても意味がわからん、ってなるのは絶対に出来ない。

正直インラインスケートとか、そんな感じがしてる。
未だに出来る人の発言が「はあ?日本語しゃべれよ」ってなる。

文を書くのが、考えればできることで
絵は幾ら考えても意味不明なこと。
ああ、そうやって考えると割とぴったり符合するなあ。


ボーリングが終わって
しゃぶしゃぶすき焼きキムチ鍋の中から食い放題、見たいなお店に行って
キムチ鍋をしこたま食ってきました。
食べ呑み放題で一人3400円ならいいもんです。

帰りにイエローサブマリンによって
MTGの最新基本セットでも買ってみようかという話になったんですが
土日祝は20時でしまる。普段は21時まで。到着したのは20時半。
むぐぐぐぐぐ

解散。

明日は東方カラオケオフです。
といってもいつも言っている場所ではなくて
ちょっとおよばれした、ちばの方へ。

学生さんが多いコミュということで
歳くった私が言っても平気なのかとびくびくしていますが。
あと学生さんはこの時期テストということで、参加人数が少ないようです。
折角お邪魔するのにタイミングが悪い。
いつも通りの間抜け。

そういえばこないだEVA:破見に行ったときも
「だって、他の奴らが皆テストだって言うから。」
と白羽の矢が私に立ったのだといわれた。

学生かー。戻りたいな。
いや、年齢的な意味でですよ?