FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析



【小町_雛】愛を得たえた二人がひにんする話

東方夜伽話に投稿しました。
閲覧注意系のです。

愛を得たえた二人がひにんする話

えた、ひにん。

書いているうちに出来上がってきたイメージは
アーマードコアの閉塞した世界観とコジマ汚染。


なんか、定期的に来る、言葉だけで勝手に暴れさせたくなる症候群。

話を作るための言葉でなくて、言葉に勝手に話を作らせる。
この場合に話を作るのは、純然と言葉であって、キャラでもない。
でももしかしたら感情かもしれないので、随筆かな。


随筆。
ああ、こういうの、随筆って言っちゃっていいよね。


随筆書いていて楽しいです。


小町と雛。珍カップ。
まああんまり二人の馴れ初めとかないです。
言葉が勝手に暴れて出来たイメージと設定で
最適なそうなキャラを当てはめてみただけではあります。






以下、アーカイブ。
続きを読む
