FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析



【落書き】ポスカ

ポスカかってきて絵を描きました。

SD幽香試し描き
チルノをちゃんと描いてみる
極太を買い足したので少し大きめに幽リグ

当初せいぜいA4サイズの細かい絵しか描かないからと思って中字しか買わなかったんですが
太字は買っておかないと広い面積を塗るのが大変でした。
チルノの服とか髪で泣きそうになっていました。
で、次の絵の下書きをした時点で「これは太字ないとダメだ」ってことで買い足した次第。

最後の一枚については
ちょっと興味本位で作業ステップを記録してみました。

2014062301.jpg2014062302.jpg2014062303.jpg2014062304.jpg2014062305.jpg2014062306.jpg2014062307.jpg2014062308.jpg2014062309.jpg

なんか楽しいですね。

以下、どうでもいい感想。

続きを読む
