FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】ライブごっこ2015

去る20151114に、また今年もライブごっこをさせてもらいました。



もう今年で4回目です。
まじめにバンド活動をしているわけでもないので
演奏なんてズタボロですが
まあそれなりに練習して演奏しました。

演奏陣も歌う人も観客もみんな身内なので
実態はただのオフ会です。

ライブ「ごっこ」。

演奏された曲。●が私の参加。

 1、ペガサス幻想
 2、Don't say lazy
●3、ハイコートポロロッカ
●4、スターオーシャン
 5、曇天
 6、ステラリウム
 7、鳥の詩
●8、なないろびより
●9、幻想のサテライト
●10、ナイトエンド
●11、現夢
●12、BICHROME
●13、無何有の雪桜
 14、初恋2015
●15、Help Me Eriiiiin!!

もう4回目で慣れも出たし以前と比べて大きく変わることはないので
あまり記事にすることもないですが。

当日は
前半は紫、後半はリグルのコスプレで演奏していました。

恒例になりかけている、
参加者のお酒持ち込みが今年も素敵でした。

ライブ前半と後半の間に、お酒飲みながら歓談する時間があって
その間BGMをDJしてもらったんですが、これもよかった。

もう別に「ライブごっこ」って名前じゃなくていいんでないかってくらい
いろんな要素が入ってきてて
年に一度だけやるにはいいオフ会です。



まあ今年も演奏はズタボロで、
例年よりたくさん練習した割には泣きたくなって帰りました。


当日参加された方、お疲れ様でした。
あと、どこから来たのかこんなところを読んでいるひとで関東圏の方、興味があったら声をかけてください。