FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析



【自作カラオケ】島みやえい子「CrossMyHeart」

取りあえず1時間くらいでさくっと字幕ワイプを作った。
なんかこれが巧くいかないというか、
歌詞に合わせて動かすのが至極難しい。
まあ、自分用だから、
歌詞さえ出てればワイプ無くても歌えるんですけどね。

後はDressのブランドサイトから
InnocentWorldのムービーを拾ってきたので
これの低音質曲を捨てて、オフボを結合すればOKかな。
拾ってこれたムービーが販促用で余計な部分が多いンですが……
あとムービーが2:44、曲は4:51で、無駄にムービーがループする……
まあいいや。内容的に合致さえしてれば。

やべー。
えいこセンセの歌が歌えるーうたえるー。

------------------------------
aviの内部仕様の違いに惑わされたの含めても
20分もあればさくっと結合できました。
うっへっへ。
これで「cross my heart」うたえるぜ。

自作分20曲ぐらいになったらヒトカラに持って行ってみよう……。



しまみーソングも良いが
入ってなくてうぎぎな
夜明けの風ききながら
でも作ってみるかな。
まーやでアニメテーマソングなのに
何故はいっていないのかと小一時間!
すげーいい曲なんだぜ、これ……。
つぎはこれー。
……まずはあの散乱しまくった物置からCDを探さないと……orz

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1000-08c301f8

