FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【世界樹の迷宮2】PTきまらん…

スキルはLV-5すればあとで幾らでも振り直せるので
その場その場にあったもので取っていってもいいというか
先だけ見ると途中辛すぎるので
臨機応変にとってイク方がいいのですが
職業の構成だけは変更できませんよね
変更しようとするとキャラの変更なのでLVリセット。

なので
どういうJOB構成にするかっていうのが
どうしても迷う。

先の記事では

マグス マグス マグス
  カース カース

でしたが、
前衛が回復を担うために殲滅がきつい。
だからといって
後衛のカースメーカー一人削ってメディックにするのでは

ネタとしてのとんがりに欠ける。

とはいえ、カースメーカー抜くとマグス詰まらん。

くっそう。

マグス マグス マグス
  カース マグス

か……?

未だにふらふらしてる。

ってか正直
エクスタシーPTに戻せばいいんじゃないかと思ってる私が居る。

トラッピング鞭でも使えるようになったみたいだし
ネタ性実用性でいい位置で妥協できる。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1119-da094686