FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析



【世界樹2】PT決定

世界樹の迷宮2は、マグス五人。

もうこれでイク。





今レベル25付近。
でもまだ9階。
敵は余裕なんだがクエスト消化中。
3日こもれクエストとか怠すぎる。

だが、毎ターン25回復は序盤は無敵すぎるw
進んで不要だと感じたらさくっと休養してしまおう。

で、レベル挙げてるとデスね。



こいつ、魔法剣士タイプなのに
STR(物理攻撃力に関係)より、TEC(魔法攻撃力に関係)より
何でVIT(物理防御力に関係)の伸びがいいの?w
STRブースト10で、修正無しのVITとトントンって何?うけるw
これはVITブースト10取るべきだなw

世界樹1からの変更で
パラディンがキュア系使えなくなった関係上
もしかして事実上はこいつ相当堅い?w

硬皮化の効果との兼ね合いにも因るけど、
もしかしたら前衛マグス二人でも耐えられるかも知れないな……
鬼力化での攻撃力アップがSkillLvMAXでダメージ1.5倍化程なので
マグスの補助スキルの増加値は相当なモノだと思われる。
今回入れるつもりはないけど、
ダンサーに匹敵する底上げ性能持ってるんじゃ。

もし、硬皮化+VITブーストでかなり堅くなるなら

  マグス マグス
マグス カース マグス

に変更するだろうな。
ぶっちゃけ前衛マグスはスキルポイントあまりそうだから
STRb10
VITb10
HPb10
巫剣m10
睡斬10
巫術m1~3
キュア系任意
ここまで来てスキルが余ってるなら精霊5、
精霊役に立たなさそうなら、硬皮5
でよさげ。

すると
後衛マグスは
TPb10
TECb10
巫術m10
鬼力5
硬皮5
祓化1
キュア系任意
範囲キュア系任意

カースメーカーは
TPb10
TECb10
力祓10
軟身10
睡眠10
残りは好みでペインやら病毒

これでいいんじゃないか!?w

ああ、何かこういうのやってるとネトゲ思い出すw

あくまで前衛マグス2で耐えられるならの
取らぬ狸の皮算用ですがね。

これ期待してマグス5PT育てテク。

ペットは使ってないので不明。
だってぱんだのくせに可愛くないんだもん。


っていうか、
ドクトルマグスの右側女の子の絵が
使っている内にどんどん可愛く見えてくる。

あの表情は大空寺的なキャラを妄想しちゃうね。

うがああああああっっ!
とかいいながら寝首をかいて(睡攻大斬)いただきたい。

左の女の子は、額のテカリさえなければいいんだが……orz
おでこ属性ないのでー…。
でも
前衛マグスは右グラ
後衛マグスは左グラ
で統一してます。

あとグラフィック上の武器。
杖に短剣を銃剣のように据え付けた不思議武器。
すげーきにいった。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1120-4cd3fea3

