FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析



【ガンダムvsガンダム】プレイ

府中のゲーセンが2ラインというwiki情報に釣られていったら1ラインだった。
一回だけやったが良くわからないまま
(何を使ったかすらわすれた)
終わり。
種死低コスト的立ち回りで中遠距離にいたら
落とされすらしないで相方全オチで終わったのも
何とも釈然としない。

バーチャロンと同じくらいしか人がいないのも
新作としてどうなのかと気になった。

居座っている学生集団を見ると再び並ぶ気にならないのも頷ける。
バーチャロンも地域密着プレイヤーが幅利かせてて
知り合い固めですげーやりづらかったしな。
みごとに強キャラしかいないし、
チャロンやるなら秋葉の方がまだ色々いてマシ。雰囲気も。

ガンダムに話を戻す。
落ち着いてプレイしてみたいんだが
京王線沿いだと八王子か高幡不動くらいしか複数ラインの情報がない。

とおいよ。




とりあえずザクかタンクか。
陸ガンの180㎜かとおもったんだが
普通にガチ機体になっていそうで
興味が離れていっています。



とりあえずバグ技の露呈が無いことを祈ってます。
もうゼロゲージバグとか言うのが見つかってるみたいですけどね。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1123-84027e68

