FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析



【ガンダムvsガンダム】まともにプレイ

新宿に2ラインのお店があったので
2000円分くらいやってきました。

結果:ステージ4までしかいけない。

お店の設定もあるのかも知れませんが
ステージ3くらいから被ダメが半端無い。

コスト1000機体群にしか魅力を感じないので

ザク(9割)
タンク(数回)
陸ガン(数回)
キュベレイ(1回)

と乗ってきたんですが

ステージ3にもなると
1発で赤くなり
2発で落ちる。
下手をすると1発。

なんだこれ……

これでステ9まであるって、
その辺りだったらバルカンのけぞりで死ぬんじゃないか?

ひっどいなこのダメージ係数。
難しくする方向を間違っている……。



今回はステップで誘導が切れると言う感覚が薄い。
切れてるんだろうけど
種みたいに「ブツッ」と切れていると言う感じがしない。
どちらかと言えばZに戻った感じでした。

とはいうものの
格闘の当てやすさは種を引き継いでおり
高コストの間合いにはいると
やっぱり何をやってもかわしきれない場合がある。

やはり1000ペアは現実味を得られていないようです。


まあ、
なんだかもう
このシリーズで積極的に対戦する気が全くないので
バランスなんてどーでもいいのかも知れませんね。



現状

この記事へのコメント

1000ペアはちゃんと動ければ凶悪だよ。

ザクの爆弾の爽快感に惚れ込んで練習中す

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1125-68665c09

