FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【ガンダムvsガンダム】CPU戦

パターンの存在しない魂斗羅な雰囲気剥き出しの
ガンダムvsガンダムのCPU戦。

正直早くも飽きてきた。


超反応で回避
超反応で確定狙い即死攻撃してくるとか無理すぎだぜ。

今回も健在な
「どんな劣勢からでも正確な後ろステップで近接を回避」するCPU。
COMだけステキャンしてるようにさえ見える。



じゃあ対人戦でもするか?

対戦風景を見ると



1000コストなんてシャアザクしかいない。
翼・自由・神のいずれかを混ぜない対戦風景が存在しない。

まだDVD-ROM稼働なのにもう煮詰まってやんのwww


あ、グフきた。
グフはうまく使えばうざそうだけど
闇討ち以外の格闘は禁物かも。
ガトリングが10リピートになってからが勝負か。
結局バルカン機体。


神とかゲーム違うくらい一人動き早くて
1000じゃ捉えられないし
自由も
1000で苦労してひねり出した確定タイミングを
覚醒で抜けてそのまま格闘で一刀両断。
COM戦じゃないから即死はしないだろうと思った
らやっぱり体力ゲージ

満タン→赤

はいはいw
開発側は何も進歩していませんでしたとさw




因みに
1000はコストオーバーの影響を受けないわけですが
他に存在するコスト枠は2000と3000。
総コストが6000。

1000と組む場合
2000は2回落ちが安定しない。
1000が1落ちですんでいるなら2回落ちても平気だが
1000が2回落ちていれば2落ち不能。
どのみち2落ちが安定しない
(そもそも1000が1落ちまでしか許されないのは極めて重荷)
のであれば = 許されるのは1落ちまで

それなら3000使うわな。

相方が2000だと1000は非常に肩身が狭い。
安心して2落ちできないとか
低コストとしての資格に欠ける。

種での
450+270も似たように見えるが
アレも結局末期では560+420に流れ、
それを支えていたのは560と420に優秀すぎる機体がいたせいに
他ならない。


2000が2落ちで1000が1落ちしても終わらないというのは
まあいいんだが
実質的に何も変わってない。





いいんだよな?
1000使ったら2落ちまでは、安定して許してもらえるんだよな?


2000はヴァサーゴを使ってみたいが
COMで見ている限り普通にガチ機体の匂いがするんだよなあ。

この記事へのコメント

2000は1000と組んだら、2落ちしてはいかんと思う。
2落ちしていいのは3000と組んだ時に3000が回避重視で動く時だけかと・・・。
あと1000は2落ち許されると思うよ。先に1回落ちるくらいなら3000も3分の2HPあるし

1000以外がんばろうと思える機体がいなくてなあ。
キュベレイかカプルが
台詞が可愛くて使いたいんだが
どっちもなじまないw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1127-4c064b08