FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【チャロン】国分寺

どうやら国分寺のゲームセンターにバーチャロンが設置されたらしいので行ってきました。

プチ秋葉。

連勝してたのも秋葉流入民だったし
そうでなくても固定相方万歳な戦況。
そしていくら見回しても強キャラしかいない。

一人強い慰撫いたけど負けると結局ガラヤカ出すからなあ。
あの人も秋葉の人だし。
完全固定相方(一人でやってる人は無視)だったし。

大宮がいかにいい環境か思い知りました。
大宮の人もいましたけど、テムAだから渡りあえてましたね。

その人を混ぜた2組4人が常勝、ほかはノイズでした。
それに勝つために強機体のみ現れ
悪循環してた。

会話も身内内で封鎖されてたし。

すげーつまんなかった。


てなわけでチャロンは大宮までいってやると思います。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1134-eb82a72c