FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【東方】緋想天.net

勝率1桁を謳って(本当にそう)
対戦者を募集すると
それなりの人が来て楽しいです。



ああ、底辺だよ、悪かったな。





大体一人の人と何回か対戦するんですが
私はアリス固定なので
勝っても負けてもずっとアリスなんですが

対戦相手には
勝つとキャラ維持
負けるとキャラ換え
っていう方が多い。

で、

何か別のキャラ→妖夢→咲夜orレミリア→文

と殆どの人が
まさに判を押したように同じく進化していくのが辛いwww

間に霊夢やパチュが挟まることがありますが
大体そんな感じ。

で、運良く文に勝つと
大体向こうから出て行くんだよな……。


文とか
こっちがちまちま当てて削った量を
フリーダム宜しく急接近からコンボで一瞬で取り返してくるから
萎える。

そりゃ、
同等に早いレミリアの射撃が割りに優秀なことを考えると
射撃が薄い分攻撃力に、
って思うのも解りますが

レミリアというサンプルが間違ってると気付かなかったのかーー。

文のスピードと攻撃力の双璧は辛いw


最初にCOM触った時に思った感じその通りの使用率に笑った。
やっぱその辺り使うのかw
お前等わかりやす過ぎだww
でもそれにメタれない私はもっと弱い。


固め方とかコンボとか
お前それは2%相手に狩りに入ってきただろ?w
って人もちらほらいますしね。
これが、対戦しても全く得るモノが無くて辛い。
対策を考える暇もなくKOなので。



近接系キャラ(≒上記キャラ)が
低空空中ダッシュで距離詰めてきたらどうすればいいんですか。

アリスのローキックあたんねーしw

敵ξ√ア

線の部分が、戦線なのに攻撃不能範囲。
コレは辛いw



スイムソウを早く忘れないとダメっぽい。
全然別キャラだ。

動きが一辺倒なのも何とかしないと。


でも
動画とか他の人の動きとか見て学習できるほど
オデ頭いくないんだナ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1139-0ca2203d