FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


【バーチャロン】国分寺……

大宮が死んで
国分寺をホームにしようと思って行くようになったら
途端に閉店。

もう、ブレイカーだね。
私が関わると色々なことが途端に終了する。

なにか悪い電波とかだしてるんじゃないだろうか。
本気で思う。




ヤリ納めに行ってきたわけですが
勝率は20%位って所でしょうか。
組んだ相手が取ってくれれば勝てる、そうでなければ負ける。
それだけの役割だなあ。


秋葉ナガレのガラヤカ使いとその相方のペア。
後ろ待ってる間、解説君過ぎてうぜえ……。
せめて聞こえないように言え。
実際あなたがセカンドだかサードだかで使ってるエンジェは
たしかに強いが
……あんたの強さが標準だと思うな。

私が終わって、
その人がカードを入れるとリードエラー。
他のカード入れてもリードエラー。
カードリーダー壊れたかなとおもってガンダムをやる。

終わって戻ると
その人達は消えていて
カードリーダーは機能している様子。
カード側に問題があったのかなあ。
2枚とも?

一時的にリーダーの調子を「ムカツキ」で狂わせたのだとしたら
この機械破壊能力、任意で使いてえなあwww
まあ、カード側に問題があったんでしょう。

再び何度か対戦して
終わり際にテム使いと組むことになった。
他にもデルタとか使ってるみたいですが

なんか、
お前と組むときに本気なんか出してやるもんかオーラ剥き出しのキャラセレ。
人が減っていたのでそのまま3度くらい組んだけど
テムもデルタも両方とも出てこなかったな。
何か恨まれるようなコトしたか?
あんたがテムを使って連勝してるときに倦厭して乱入は他の人に譲ったりそのときにガンダムをやったくらいで
対戦内容でで酷い仕打ちなんかしたこと無いぜ。

使用機体の傾向も
人の傾向も
割と煮詰まってるなあ。
対戦が殺伐とし始めるともう。

野良の疎外感はどうやっても拭えないし。

で、相手テムテムなのでそこで諦めてガンダムへ。
本日のチャロン対戦はそこでぷっつり切れて人が消える。





ガンダムのアルティメットルート。
ザクでPhase4が限度。
っていうか時間が足りない。
時間って言うと、
実際のタイムもそうなんですが
COM僚機が落ちまくりでこちらのコストを圧迫しはじめる時間。

なんかアルティメットを選択したら
嬉々として強力乱入してきたサラリーマンが居て
初めて二人でアルティメットをプレイ。

二人だと敵の構成が辛くなるだけじゃなくてダメージレベルが上がる。
ステージ1から格闘1発で落ちる始末。
何このクソゲwww

組んでやると3が限度に。
なんか10回くらい一緒にやったけど、
全然進歩無かったな、私もその人も。

回避重視じゃないと辛いって気付いて貰えただろうか。
Ζ使って私と同じタイミングで落ちるのは頂けない……。
HARDやると5か6くらいまでいい動きしてたので
それなりに自信があったんだろうなあ。

その中で、試しに何度かキュベレイで組んだけど、
逃げまくっててもいいせいか
キュベレイとザクで戦績的には同じくらいだったかな。
一人だとターンエー3体を落としきれないのが目に見えるので、
その時点で辛いかも知れないけど。
キュベレイは対戦では高火力になりうるけど
comだと絶対的に弾が足りない。
MGモードでもある程度ダメージ取れないとクソキャラになっちゃう。

BR使えない私がそれなりに使えるようになったのが
キュベレイの必要に迫られてと言う
これはこれでおかしな話。



あーあ、チャロン何処でやればいいんだろうなあ。
府中とか、近いけどローカルメンツが秋葉より酷いし。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1141-90b9f3c1

