FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【東方】霊アリ

今更過ぎるらしくて周りの誰に聞いてもわからん殺しなんですが

霊アリカップリングって何が起源なんですか?
魔理沙を挟まないと接点が見えないんですが。

98時代の作品まで遡った感じですか?

わかりません。

リグルはバカルテッドの中でねちょねちょしれてばいいんですけど
アリスが、アリマリ以外良くわからない。
アリス本買い込まないとダメかな。

あと
とうとうSTGアレルギーが極まったせいで風神録やってないので
新キャラもわからない。
こまった。



緋想天
身内でしかやってないのですが。
野良とか殺伐としてて。
レベル明示してても意識レベルの違いなのか
接戦なんて殆どしたことないし…。
いよいよ優曇華じゃ勝てなくなってアリスに戻る。
しかしアリスはあまり面白くない…。
むう。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1146-67d4562f