FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【ゲーム】ZWEI2 クリア

結局の所21時間くらいでクリア。
クリア時のレベルは24。

結局ダークアルウェンが一番苦戦したことになりました。
他以降は何の策もなく適当に当たっても初回で撃退。

ラスボスに至っては

SLCダイブやってるだけで押し切れるという。

(推奨レベル30という記述にもかかわらず、
24レベルが被ダメ無視で突っ込んでも
多少の回復アイテムがあれば倒せる)

なんか
「なんたら宮のシャ○」と似たような攻撃をしてくる人もいたけど
闇魔法撃ってるだけでほぼダメージ無し勝利。

何だかなあ。
結局モンブランが一番強かったってことで、
「プルートゥ」ネタっすか。
サイケデリックばあさんとお幸せに。


クリアデータをロードして最初から始めてみたが
特に引き継ぎのようなモノがないように見える。
あの食い物だけ?

まあ、
ダンジョンが総じてシルバー止まりだったり
ハンターランクがゴージャス補佐かなんかで止まってたり
アクセサリスロットなんて3個しかなかったりと
クリア状態が良くないのは認める。
(そう言うのは後にしてと思っていたら勢い余って通り過ぎてしまった……)

セーブデータをクリアデータで塗りつぶしたら
(セーブデータなんて2個しか作ってませんが)
ほぼただのニューゲームって。
∞ダンジョンも再封鎖されてるし。

2周目やらないわなそりゃ……。

てな訳で
4日しか保ちませんでした。

まあスバルが男の子フラグがあるならもう1周やりますが。



ファルコムらしく、
さして意味もないのに女性キャラの個性が立ってるから
SS描いても面白いかモシレンが
市場がないなww

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1151-da600119