FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【一人闇錬】仕事が終わって

休出を免れたので
テンションあがってきたー。



ちょっとそこいらへん滑ってくる


人っ子一人通らないような田舎だから下手くそでも気にならないぜ!



-----------------------------------------
ちょっとのつもりが2時間近く滑っていた。

ウチの周りは車が交差出来ないほどの道幅の道ばかりで
本当に車が通りません。

で、それに任せて行ったことのない道を
延々と(下り坂にいき当たったら引き返す)行ってみると
長い直線はあちこちにあり、ちょっとした探検でした。
引っ越してから家の周りを広く散策することがなかったので。

その直線コースを結ぶように滑ると
それだけでいいコースになるようです。

CRの練習くらいにはなるでしょうか。
全く障害物のないド初心者コースとしてとても良いです。


因みに2時間弱滑り回って、視界に入ってきた動く車は10台程。
深夜滑るには恐ろしく良い環境かも知れません。
夜は、周りが暗いので、車はライトをつけている分逆に目立ちますし。


さすがにパイロンを置くようなことは出来ませんが。



いや、一カ所おけそうなところがあったなあ。
団地か何かの前の太い道で、幅が4車線分くらいあるのかな?
舗装もしっかりしていて、坂にもなっていない。
でも、車が通らない。と言うより「居ない」。
たむろったらダメだけど、
繰り返しいったり来たりとか
一人でスラの練習するには十分すぎる広さだったなあ。

スラロームなんてまだ酷く先の話ですが。



暇な金曜の夜はご近所CRが良いかも知れない。
ひまっつっても今日仕事から帰ってきたの25時ですけどね。

この記事へのコメント

みこう悠長さん、しっかりインラインジャンキーに近づいてますね。(ニヤリ)
道路とか滑りやすそーとか、そういう目線、考え方がもはやsk8無しでは過ごせない体に・・・

なんか、たまに、ただ歩いてると
「何で片足じゃ前に進まないんだっけ?」
って思う瞬間があったりします。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1164-6dc0fb65