FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析



【一人闇練】宵闇CR

今日も2時間ほど滑ってきました。
0時過ぎくらいから2時過ぎくらいまで。

自分の家の周りをちょろちょろはしっているものの
下り坂を通過せずに広げられる行動半径限界に達したようです。

行ってみようとして今日も一回転んでとめたし。

いや大丈夫、痛くない。

最近転ぶのうまいぜ?
こつはアレだね、踏ん張ったり堪えたりしようとしないことだね。

むしろ
如何にちゃんと手か膝でゆっくり着地するか。
プロテクター装着箇所だから全然けがしないし。
でも肩に悪影響ありそうだから肘着地はしてないな。
転ぶんなら前のめり!
プロテクターは基本的に前方防御。

……自慢にならんち!



くそー。
何とか下り坂を制御したいなあ。
スキーと違ってハの字にしても使う力の割りにさほど減速しないし。


夢は深大寺正門前かつつじヶ丘駅前。
……後者はルートを考えないと、通勤経路で行くととんでもない下り坂(しかも急カーブ)があるから死ぬしなあ。
前者はルートを良く覚えてない。




CRするのに等高線入りの地図が欲しいと思ったのは私だけではないはず…。
あ、それともやっぱり下り坂の制御が出来ないと
(そんな地図をほしがるようなレベルだと)
CRはきついかのなあ。

むむむ。

この記事へのコメント

闇練がんばってますねー

おお!
闇練はCRですか、やりますねー。
深大寺の蕎麦が好きだなー。
車だと近いのでたまに食べに行ってます。
いこいにも遊びに来てくださいね、レーン内は下り坂はアグスペース以外ないからじっくり練習できますよ。
(あたりまえですが・・・)

おそば美味しいですよねえ。
寺付近のお店できちんと食べると結構するんですが・・・w
下り坂が現在の最大の難関です。
この街から出るにはやはりHYPNOとかないときついのかなw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1165-fee49ced

