FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【昼練】のはずが。

インラインスケート。
昼間に門前仲町で練習してから
用賀にある焼鳥屋さん(市屋苑)で飲もうというお話で。

風強くて練習にならんち。


バーミヤンへ退避。


実は私は相当遅くいったので
他の人達は既に退避済み。

ドリンクバーとW餃子で2時間ほど粘って用賀へ。


焼き鳥を食べる。
旨いんだがものが出てくるのが遅いので
満腹感の上昇具合はフランス料理を食べている感じ。
ネック系とレバーが旨い。
レバー苦手な私もあのレバーなら食える。

あと牧場の夢とかいう牛乳焼酎なるものを飲んだ。
うは、ネタ過ぎwww
とか思ったら思ったほど不味くなくて。
焼酎の臭みが苦手な私でも飲めたのであっさり目なのかな。
酒の味とかよくわからん。

あまけりゃいー。
何故か飲んだことのない八海山とか飲んだ。
あっさり目らしい。飲みやすかった。
あとは檸檬酒とか杏露酒とか特に珍しくもないもので。

空いているときにいって
注文→品が出てくるレスポンスがいいときにガンガン食べてみたい。




で、
おかしな話ですが。
「まだ20:30か……時間の流れがまったりだなあ」
とか言っていたのに
次に気付いたときには終電アウト。

「あ……れ……?」
「いや、桜上水までならいけるk……」

と思ったが諸々の理由でそれもキャンセル。


残された京王線沿い3名は
右も左も知らぬ用賀駅付近24Hのカラオケで夜を明かすことに。


お酒を沢山飲んでる上に
エアコンがかなり強めにかかっていたので
ノドがかなりアレな状態になりつつ何とか生還。

歌はぼろっぼろでしたが、
先週のカラオケと合わせて
カラオケ欲はかなり満足な状態に。


まあ、この満足状態はすぐ枯れるんですけど。



祭りの後に
電車に揺られながら誰か少人数で一緒に帰る時間が
結構好きだったりします。

電車に揺られてぽろっと出る本音とか感想とか
祭りに全然関係がないことでも
そういうときに出る言葉が割と本心に聞こえるので。

サシ飲みが好きなのと多分同じ理由。



帰宅後寝て
昼からまた練習に出る予定が
目覚ましが鳴らなかった。
んじゃなくて
なったのに気付いてないぞ私!?
12時目覚ましで目覚めたのは18時。
うっは。
大地震で苦しまずに死ねそうだな!

で、風呂に入ったら
だらだら3時間の長風呂。



なんだか良くわからん週末。
とりあえず疲れは残すまい……。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1167-3fb8115f