FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【CR】初体験

帰ってきたらネットが繋がっている。
こないだのガスの件と言い
どうにも、なんだか。
<関連記事>


去る日曜日に
インラインスケートによる
CityRun(CR)に参加してきました。

場所とメイン参加者などで
いくつかの企画があるCRですが
今回は
「上野CR」というのに参加しました。

ルート

上野公園
↓ 秋葉原
↓ 神保町
↓ 東京駅(休憩)
↓ 皇居前
↓ 虎ノ門
↓ 溜池スタバ(休憩)
↓ 赤坂
↓ 青山
神宮外苑いちょう並木

という感じ。

一人闇練とかいって
自宅の周りを少しずつ半径を広げながら滑っているので
厳密には初CRというわけではありませんが
きちんとしたルートを決めて長距離と言うことで
初めてお天道様の下でのCRしました。

路面の凹凸って、こんなによく見えるんだね!(ぁ

私以外にも
インラインを初めて経験の浅い方が3名いらっしゃっていましたので
当日はかなりスローペースだったようです。

上級者が先導してくれるおかげで
私でも安心して滑ることが出来ました。


ああ、トランスポーターとして使えるようになりたいなあ。
下り坂と急制動は永遠の課題か・・・。


車なんて免許取ってから郷愁以来乗っていないのですが
曲がったり進路変更するときに巻き込みを見る癖が染みついているようです。
これは意外なところでいい習慣が。

この記事へのコメント

パチンコかと思ってしまった。
CRギャラクシーエンジェルとかあるんだなー。
http://www.pachinkovillage.ne.jp/2001mac/index.html

CR+LFとか思い出した。

パチスロも改行コードも関係ありません・・・。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1168-16980f71