FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【市街戦用】Skate&walk

インラインスケート通販サイトJ-SK8にて

遂にSkate&Walkらしき靴の最新情報が更新されていました。

こちら

足幅が狭め、と言うことで
足幅がどうやら広いらしい私には少々不安。

自分の足のサイズとしては24.5なのですが
足幅が狭いと言うことなら25位を選択して
つま先か踵に詰め物かなあ。

フレームについての言及がないですが
DWT 4WL 290 mm
のようにみえますね。
こっち
の方を選択していないのは
やはりCityRun想定して長いフレーム、ということだろうか。
後者の方がデザインが好き。

どうせならブーツ白も出ないかなあ。
黒は色々悪戯ししにくい。

33000円。
予想より安かったが期待より高かった。
むむむ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1170-94d88032