FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析



【宵闇】うついので

気分転換に滑ってこよう…。

----------------------------------
戻りました。
3時間ほど滑ってきたことになりますか。

家の周りをくるくる回って



って
おいいいいいいいいいいいいいいいい

Skate&Walkのフレームがぐるりと90度回って
左足が大変なことになって、
片足滑りパワースライドで止まる嵌めに。
火事場のクソ力かなにかで何故か片足パワースライドとかやって
左手を軽く付く程度で済んだ。

って、そんなことはいいんです。


フレームに一体何がアアア!?


フレームとコックピットを止めているビスの内
前方のモノが取れてどこかに行ったようだ。

しばらく靴になってうろうろして探したモノの
宵闇に阻まれて見つかるはずもなく。

アレって工業規格に合致したモノなんだろうか。
それならハンズでも行けば売ってそうだけど
そうじゃなかったらコトです。


おいいいい……


とぼとぼと家に帰り
昔のアグブを引っ張り出してそれで滑ることに。



おもてええええええええ。



そのまま
三鷹の下連雀だかって辺りまで行って
(帰り道が解らなくなる前に引き返そう)
と思って帰り道に脇道に入ってみると

またしても超絶遠回りしていただけのことが判明。
そして帰宅して調べると三鷹駅が目前だったことを知って
どうせならそこまで行けばよかったと後悔。

三鷹駅付近に行くのに

深大寺の脇を通って神代植物公園付近を抜け
東八道路を行ってから吉祥寺通りに行こうとした結果
下連雀に着いたわけで
帰りは仙川方向に真っ直ぐ南下したらあっという間だったという惨劇。

まあ、
そう言うのがよくて
地図を持たずに調べもせずに行ってるわけですけどね。

何処で引き返すかが問題w
もう、本当にどうしようもなくなったときにタクシー使えるように
お金を持っていった方が良さそうだ。





人目がないのをいいことに
携帯の音楽プレイヤーに合わせて
大声で歌いながら滑ってました。

タマにすれ違った人からすると既知外だっただろうなw




歌いながら滑るとね
ものすごく体力使うwww


とりあえず
どっかいったのと同じネジかって来ないことにはどうにも。
うってればいいなあ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1219-0cd11010

