FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【X01HT】オーディオジャック変換コネクタ

というわけで
接触が悪くなった
これ
にかわって
これ
を新調。

音声はばっちり治りました。
これで明日から音楽を聴いたり、
アニメをみながらの通勤が再開できます。

マイクは使ってなかったですし
アクティブシンクしながら音楽を聴くなんてこともないので
3極で十分。
ただ、コネクタの方向が新旧コネクタで真逆なのですこし慣れが必要かな。

代わりに
コネクタ自体に紐で括る輪っかが着いており
またストラップ紐が付属してるので

コネクタ単体が転がってどこかに行くという事態もないでしょう。


とりあえず満足。
あと1年は使い倒さないと行けないのでw

その後は何にするんだろうなあ。
現状で一番自分の欲求に適っているのは
X01T
なのですが
既に発売から1年が経過しようとしている。
いまのx01htを我慢して1ヶ月待てばよかったことになるが… orz

ただ、
しばらくタッチスクリーンを搭載したWM携帯が見えていないんだよなあ。
willcomのD4が(vistaでさえなければ)面白そうなんだけど
正直タッチスクリーンじゃなかったら
普通の携帯でいいとさえ思っているので。

X02Tはタッチスクリーンじゃないっぽいので
食指が延びません。

WindowsMobile各 SmartphoneEditionや
WindowsMobile6 StandardEditionに始まる
タッチスクリーン非対応のOSが幅を利かせ出したら
スマートフォンやめそうだなあ。
(この辺を見て貰うとわかりやすい)

個人的にはタッチスクリーンが必須条件です。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1242-f9402f16