FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析



【大好き】ファイルがー……

saiでグレースケール塗りしてpsd保存したので、
吹き出しをつけたりなんなりしようとして
写真屋で開こうとしたところ。



……あぼーん orz

saiでファイル保存に失敗した気配もなかったんだが……。


念のため開けなかったpsdファイルをsaiで開くと

……ちゃんと開ける。救われた。

しかし写真屋に送れないというのは割と面倒だなあ。
と思ったら
公式にバグとして発表されていて、しかも修正されている。

saiは最近αからβに移行し、
今年度内に正式リリースしたいだのなんだのと言うことで
割と駆け足気味。
割と素敵なバグが混じってきたか。

調べたところ自分が使っているのはβ2d。
この不具合が修正されたのはβ2eらしい。
気付かない間に幾つバージョン上がってるんだぜ?w

明日は最新版にアップデートしてから作業しよう。



しかし心臓に悪いぜ。

この記事へのコメント

ここでよかったのかな ? ブログのコメント読んだよ。連絡遅くてスマン。 おもしろいことやってたんだね。時々覗きに来るね。 もし違う人のブログだったら、ごめんなさい。

いらっしゃいませ。
私です、大丈夫です。
卑屈な発言とと変態じみた活動の日記しかありませんが
気分の許すまでごゆるりとどうぞ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1286-4739d7bd

