FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【サンクリ40】観戦モード

サンシャインクリエイション40

売り上げ好調の内に終了いたしました。

ふらんそわ氏+べるんかすてらー氏のコピー本
偽種氏のペーパークラフト
をお手にとってくださった方(がここに来ているとは思いませんが)
有り難うございました。

私は何も創ってないのに
ずっと椅子を占領して絵を描いてました……


私要らない子全開。


スケブにリグルを描かせていただいた方(もここを見ているとは思いませんが)
有り難うございました。
次回は是非スケブを3冊お持ち下さい。


コピー本も刷った分30程は頒布完了、
ペーパークラフトに至っては
霊夢・チルノ・にとりの3種合わせて
100部近く頒布したんじゃないでしょうか。

偽種氏のペーパークラフトの注目度が高いのは言わずもがなで
どこぞの会社から委託販売の勧誘が来るほどだったりで、
これは凄い。
本人は乗り気ではないようですが。

「製品に責任が持てない」と断るのが素直にカッコイイと思った。



絵なんか描けないなんて日夜ぼやいている
ふらんそわ氏も
手がけた本が頒布完了したのに加え、
開幕早々にスケブの依頼が来たりと

サークルにとって
大きな手応えとなったイベントだったと思います。




私は働いてませんが。


あーもー。
朝、池袋に向かうのが憂鬱で憂鬱で堪らなかったなあ。
向かう途中の新宿で具合悪くなるわ、
サークル入場するもここにいてもいいのか感が苛むし。

偽種氏「いやぁ……、朝、しゃべんなかったですもんね……」
私「ああああ……」
雰囲気まで悪くしてたらしく、ホント要らない子。

べるんかすてらー氏「あ、え、いつからそこに!?」
私「あなたがここに来たときには既にここにいたんですが……」
気配まで消えていたようです。
意図的に使えれば強いスキルなんですがw


それでも客の相手をするときは
コンビニバイト仕込みの愛想接客。

イベント終了前くらいに楽になってきて
大分話せるようになってきてました。

メンバーの商品が飛ぶように売れるのを見てると
自分のことのように嬉しく
それがカンフルになったのかも知れません。




何はともあれ
関係者各位、
本・ペパクラを手に取っていただけた方々、
スケブを描かせていただいた方
サンクリ40お疲れ様でございました、有り難うございました。

この記事へのコメント

サンシャイン60におったわぁ
なんというニアミス

ニアミスすぎるっっww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1294-2a830951