FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【月の宴】事後

馬鹿な…。

あの団扇が捌けるのは予想外でした。
しかもレティが残ると思っていたのにそう言うこともなく
数の差でチルノが残っただけで
出方は同じ感じでした。

<出店風景>
(ふらんそわぁるど内の画像へリンク)

むむむ……。
捌けたこと自体は嬉しいんですが
自分の予想に悉く反してしまったのは
販売機会を逃したことが悔しくもあり、
団扇もう無いんですか?ってきた人に申し訳なくもあり。

団扇、ステッカーをお求めくださった方、有り難うございました。
おかげで赤字が大幅に軽減されました……。(ぁ
真ん中に穴が開いているのは仕様です。

サイン色紙にリグル描かせて貰った方有り難うございます。
スケブにリグル描かせて貰った方有り難うございます。
スケブはともかくとして、
色紙に描いてくれと言われたときは戦々恐々でした。
ボールペンのみで申し訳なかったですが…。
しかし東方イベントではリグルしか描いてない気がするぜ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1299-3c87444d