FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】ハリボー シュッケネンとか

先日のコスについて、
当日参加した方々からの感想が見えてきました。

「そのまま外歩いてても痛い格好した女で通る」だの
「グロスぬった唇がセクシー」だの
「スカートめくりたい」だの
「努力すれば何でもできるんだなあ」だの
「みこうのいるところは高み」だの
「みこうの本気を見た」だの
「本気のみこうは一味違うけどいつもどおり」だの
「俺には手の届かない境地にいる」だの


いろいろと間違った方向で
(且つ、期待値を上回る正しさでw)
ネタとしてはばっちりだったようです。
安堵。

っていうか
あれで引かない人たちの存在が
そばにあるのは幸せ。



写真は数が揃い次第
気が向いたらアップします。
気が向かなかったらアップしません。


で。
本題。
食い物系です。

(以下、mixiの身内のみわかるネタが混じっています)

伊達さまととろさまのところに
伏線を張っておいたわけですが


タイヤグミのあまりはすべて私のところにありま「した」。
おう、全部食ったぜ!
(会社に持っていって配ろうと思ったけどさすがにできずにもって帰ってきた)

「タイヤグミは・・・・・・」
の続きはこのとおりのことです。

「わからない」は
これをどう食べればおいしいのか、情報社会においてもさっぱりわからない
という意味でした。

両者意味不明な書置きで申し訳なく。
携帯のカメラ機能さえ生きていれば証拠写真と
どう食べたのかアップしたのですが・・・。

結局
・マヨネーズ
・からし
・八丁味噌
・わさび
を駆使して晩御飯にしました。

くいもんじゃねええええええええええええ。


わさびってすばらしい。
一番食えるようになった。
いや、食いもんじゃないですけどね、このグミ orz





次。

以前にも書いた
紅茶花伝のデザートシリーズ。

ついに新作が。

紅茶花伝 クリーミーいちご ロイヤルミルクティー

なんて私ホイホイでしょうか。
イチゴとあっては飛びつかないわけがない。

早速買ってみます。

むう。
さすがにくちどけカラメルほどのインパクトはない。
一口飲んで、あ、普通・・・・・・。

イチゴのさわやかさが練乳のどろり感を消してしまっている。
まあ、それが練乳イチゴの黄金コンビたる所以なんですが。

とりあえず、
一定のペースで
この色物(といいつつもある程度の消費土台はあると思う)シリーズを
リリースし続けてほしいものです。

この記事へのコメント

写真アップ楽しみにしてるぜ!

紅茶花伝シリーズに新作w
こないだのカラメル味はすごいインパクトだったです。
アレは飲めない。

た、食べたのか・・・

タイヤグミ完食・・・
エライッ!!

って、体とか大丈夫?ww
  • [2008/12/03 23:54]
  • URL |
  • トラジローの飼主
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

食べたんすかアレwww
GJwww褒美にリグ(ピチューン)

【バカ一代さま】
気が向いたらでw

【Morikumaさま】
あれに比べれば、新作はまだ飲めますよw

【飼い主さま】
途中何度もえづきました……

【どりゅ~さま】
りぐるんのためだったら後一袋食べられる!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1365-136997b7