FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析



【NHK】石橋加奈子

腕と足は案の定痛くなりました。
疲れが取れてないので
これを書き終えたら寝ます。

本題。


星新一のショートショート。

「こん」っていう作品をやっていた。
前にも見たんですけど、
タイトルとか見逃してむぎぎぎぎぎってなってたので
運がよかった。

絵が。
いい絵。
スタッフロール見ると
石橋加奈子って書いてあった。

調べても確かに少々の情報は出てくるんですが
少ない。
この人の絵をもっと見たいなあ。
なんだっけ
水森亜土だっけ?そんな感じの絵。
好きなんだよなあ。

時代遅れとか言うな。

この記事へのコメント

NHKでアニメ化されてるのか見てみたいな。

あの人の作品はああいう表現に向いてるね。
とはいえ、ああいう企画を実行してくれる局は民放ではないんだろうけど。

セルアニメ、クレイアニメ、CGアニメ、実写と表現方法が雑多で面白いです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1370-f7f90358

