FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【ゲーム】無双orochiみたいの

昨日の朝と夜はよく分からん鬱が出た。
職場にもほとんどストレスもないんだけど……。
最近遊び過ぎで疲れてるからだろうかw
ま、年末ですしね。

帰宅後
ノーパソから余計なアプリケーションを削除して
文打ち+幾許かの画像閲覧と音楽再生用パソコンに戻して
文章打ってたら
鬱っぽかったのも手伝って
何もしないうちに就寝。

寝落ちじゃないよ!



本題。

ガンvsガンはCPUはゲーセンでやりつくした(もしくはあきらめた)ので
対人戦位しか楽しみが残ってないことに気が付いた。
でも熱帯もしないだろうし、限られた人と遊ぶくらいだろうな。
ザクのみで。



てなわけで次。をさっさっと買いに行く。
流行から言えば

モンハン

なんだろうけど
聞いたところのシステムがあまり好きではなさそう。

狩りとレベル上げが目的なのに
育成要素が(決まった方面にしか伸ばせ)ないという点。
完全に設定済みカスタマイズ不可な武器防具依存とか聞いたんですが。

MMORPGを一回経験してしまうと
パラメータやスキルをカスタマイズしながら育成できないと
面白みを感じないんですよね。
そういうシステムが入ってるなら面白そうなんですが。
実際持ってないので、持ってる人教えて。


どうせパラメータ振分が出来ない狩メインのゲームならと

無双orochi-魔王再臨-

を購入。
こっちの方がキャラ魅力的だし
一応武器のカスタマイズくらいはある。
三国無双まわりの作品が闇鍋になったゲームなのか。


プレイ。

すかさず妲己に飛びつく。
妲己3コス目が狐で萌える。
尻尾が5本なのがちょっと残念。

自キャラに選択できない場合、
見えない関係が見えてくる。
妲己と卑弥呼がラブラブ……
え、何この関係w
元のゲーム知らないから、いきなり「は?」状態。
卑弥呼が、妲己「ちゃん」……って。
ていうか卑弥呼がロリ+関西弁って。
畿内説ですか。

妲己×卑弥呼 萌える。
逆転好きだけど妲己受けはないなあ。
ひたすら卑弥呼いじめてほしい。

無双系の3Dキャラって好き。
デドアラの次に好き。
(エロ系除く)

やらにゃならんこと多いので
あんまりプレイできないなあ。
実家に帰ったとき暇な間くらいかしら。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1372-bfe58fc5