FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【電車落書き】リグル・リグル・リグル(ダンス的な感じで)

ふらんそわ氏の冬コミの本のゲスト原稿を書くために
パソコン復帰後スキャナをようやく接続。
したので。
電車の中で書き溜めていた落書きを一挙アップ。
前の石鹸屋+C&Cのライブでノートをなくしたので新調し、
新しいノートは8割リグル、あとはひどい落書き。
リグルで埋まっています。
似たような構図ばかりですが、
いつも書いているとおり、
私は絵を感性や感覚で書くほどの能力を持っていないので
絵は図形の暗記で描いています。
なので(ほとんど同じ構図ばかりでも)繰り返し描いて覚えるのは、
私にとっては仕方のない練習方法だとご容赦ください。

左上が古く、右下が新しいです。
ちなみに一番右下だけは電車ではなく
府中運転免許試験場で描きました。
何してる間に書いたかは聞かないでください。

なお、クリックされて開かれる大きい画像は一枚250Kbyteほどあるので
モバイルの方などはがんばるか、諦めるかしてください。







描くたびに絵柄が微妙に違って安定していないのがよくわかりますね。
これらの絵は消しゴムを遣わずに描いていますので
途中で方針を修正できないというのもありますけど。


ちなみにリグルは男の子ですから。
譲りませんから。

この記事へのコメント

リグルへの愛があふれてる♪

男の子は譲りませんかそうですか。

「私は少年以外の子供が好きだ」
-ルイス・キャロル(ウソ)

パッシブスキル「オートリグル」
を身に着けました。

メスでもいいですがその場合産卵管をじょせいのk

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1373-0ac7607f