FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【バトン】踏んだらしい。

答える人が暴露するというより、拾った人が落とし主について暴露するタイプのバトンらしい。
残念ながら、このBlogはMixiのように正確な足跡機能があるわけではないので
落としておいても誰が拾ったかわからない。
残念。
-------------------------------------------------
▼1 回す人 
ここを誰が見てるのかわからないので
自主性に任せます。

▼2 お名前は?
みこう悠長。
本名を変換しなおしただけです。

▼3 おいくつですか?
26歳児

▼4 ご職業は?
第一線から逃避した社内SE

▼5 ご趣味は?


カラオケ
読書
身近なことを無駄に深く考えること

▼6 好きな異性のタイプは?
尊敬できる人。尊敬してくれる人。
なんだ、同性の趣味は聞かないのか。

▼7 特技は?
=趣味にしたくて、しかし概ね頓挫中。

▼8 資格は?何かもっているものはありますか?
運転免許とか。
基本情報とか。
教員免許とか。
脳内彼女を持つ資格とか。

▼9 悩みはありますか?
自分と世界が何なのか、多分永遠に悩んでる。
即物的なことだと、趣味と特技が一致しないこと。
とにかく馬鹿(非おバカ)なこと。
温度計と空気読解器とブレーキを持っていないこと。

▼10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
苺、水蜜桃、山葵

▼11 好きなひとはいますか?
リグル

▼12 貴方が好きな方へ一言
早く画面から出てきてください。

▼13 送り主の名前は?
伊達 藤五郎 成実 さま

▼14 送り主の第一印象は?
リーダーって感じ。
お兄ちゃんって感じ。

▼15 送り主に一回やらせてみたいこと
……ノリと空気次第で割と何でもやりそうなイメージがあるので。

▼16 送り主を動物にたとえると?
レッサーデーモン

▼17 送り主のよいところ
任せて安心。
キクバリスト。

▼18 送り主の悪いところ
17と逆説的に、少しゆるゆるしてもいいのに、と思うところもある。

▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
むしろ私が飼われると思う。

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツ
マージャン

▼21 最後に何か一言
え、なに?
じゃあ
「リグルきゅんは渡さない」

▼22 次に回す人は自分にとってどんな人?
1の回答故に不明

この記事へのコメント

とりま、いただきw

今頃気付いた*o_ _)o

ゆるゆるし過ぎた結果がコレだよ!

つか、マージャンはスポーツなのか・・・w

【こみぃさま】
わざわざご報告ありがとうございますw
後で結果見てぎゃーしますねw

【伊達さま】
いあ、
そんなに急いて見つけていただかなくても……w
mixiを外部ブログにしてるのは
管理が面倒くさいのが大きいですが
コメントや反応に即応性が求められすぎる風潮が個人的にきついからですので。

私自身がゆるゆるしてるというか
放置~脊髄レベルに波があるからです。

これくらいゆるゆるしてくださってむしろ本望!w

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1380-2522d8fa