FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【ラフ描き】藤原妹紅

何かに使うかもしれない使わないかもしれない絵の下書き。




下のエントリですでに取り上げた絵ですが
記事にカテゴリを二つ持たせられないなら
記事をおのおののカテゴリに分けて、二つにするしかない。
不便じゃのう……。


前のBLOGでは落書きカテゴリに来ない絵もいくつかありましたが
今度からはアップした絵はとりあえず「落書き」カテゴリ【にも】あげていきます。

この記事へのコメント

もこたんブーム?w

なんてアダルティなもこたんヽ(´▽`)

カイロの袋絵にするとイイとオモウヨε- (´ー`*)
ヤケドしそうだがw

あっれ、懐炉の袋、まさかの2票目……
昨日の夜友人に提案されて、
でも
判り難くて只の巾着になるかと思ったので
パスしてたんですが…
2票目きたなら、そうしようかなあ。


実は
ニンテンドーDSで落書きしはじめた
最初の絵の妹紅
(旧blogと手元にしか残っていません)
アレの時点で
「冬シーズンは妹紅で何か……」
と思っていました。
何気に好きなんですよ、妹紅。

人情溢れるスケ番(組織内では3番手くらい)
みたいなイメージがあって。(何それ
「私に関わると火傷するぞ?」
とか言ってほしい。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1386-238cf82e