FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【冬コミ】準備完了

■ブース:西館-に05b
■サークル名:ふらんそわぁるど
暇な人来てね。
当日早朝にこんなこと書いても遅いですけど。

私のメイン頒布物は
「もこたんのほっかほか懐炉袋」

他にも他のメンバーの
・ギャグオフセ本
・ペーパークラフト
なんかがあるので
むしろそっちを目当てに来てください。

懐炉袋。
懐炉袋の名目で作りつつも
別に何を容れてもいいようなポーチを頒布します。
しかしこれは……作りすぎたかもね。

余ったら燃えないごみ!

写っている妹紅の「少女燃焼中ライター」もあります。
限定1個。
手元にあったものにシールプリントで貼って遊んだだけなので。
店頭には並べないので
当日早朝になんていないでしょうけど
もしここを見ている人がいたら
「ライターくれ」
っていう先着一名の方にあげます。
誰もいなければお蔵入り。
タバコケースは……どうしようかね。
ま、ここ見てから来る人なんていないだろうから
関係ないと思いますが。

スケブは受け付ける予定ですが
遅筆につき調子がよくても先着4名で締め切ります。
ま、ここ見てからk(以下省略

この記事へのコメント

以前からコミケに行きたいと強く思っていました。
そんなコミケにみこうさんも行ってるし、しかも作品を出してるなんて憧れますw

いって「る」
は間違いですw
コミケは今回が初めてでした。
サンクリなどの即売会にはよく行っていますけど。
逆に「客として」いく気にならない変わり者です。

客としてではなくて一般参加者としてですね。

サークル参加しましたがあまり他サークルを見て回る気もしないので。
この場合、一般参加者、では不足が生じるので、客、って書きました。
あと、自分たち側を、一般じゃない、という位置づけにした表現を避けたかった。

ま、そんな細かい点どーでもいーじゃないw
言葉一つよりそれで伝わるイメージ重視で言ったセリフなので、ひとつご容赦。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

いみわからんなw
お客様、が嫌な理由がわからないぜ。

まあ、そういった理由があるならそれは念頭においておくよ。
でも、書くときにはそれも書いてくれないと、それも意味わからなくなるぜ?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1407-8536dac9