FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


【報告】冬コミ2008

コミックマーケット75
お疲れ様でございました。

結果報告をいたします。


偽種氏のペーパークラフト
「伊吹 萃香」
「因幡てゐ」
各40部ずつ計80完売。
流石といわざるを得ない戦果です。
本人はこの路線に疑問を抱いているので
そこは惜しいと思いつつ……。
「ゆっくり霊夢」と「ゆっくり魔理沙」も目を引いていました。
注目度は抜群。



ふらんそわ氏のオフセ本「東方適当夢」
集計していませんが…・・・多分30前後は売れたのかと。
恐ろしいコストパフォーマンスで
オフセット本なのに200円という安価。
見習いたい……。



私の「もこたんのほっかほか懐炉袋といいつつ何でも入れて下さいポーチ」
42個前後(全体数がまずテキトウ)が完売となりました。
ミシンで手作りできる環境があれば
100円とかでもっと見栄えするものに出来たかもしれないことが心残り。
存外に女性の方が目に留めてらっしゃったのが驚きでした。
プリントした絵柄のせいなのか、
ポーチというグッズの質のせいなのかは
まだわかりませんが。


ブースに足を運んでくださった方、ありがとうございました。
頒布物を手に取ってくださった方、ありがとうございました。
スケブを書かせていただいた2名の方、ありがとうございました。
懐炉袋をお求めなのに品切れてしまった方、申し訳ありませんでした。

森くま さま
土竜 さま
トラジローの飼い主 さま
伊達 さま
とろろろろ さま
首輪付きけもの さま
にわか さま
べるんかすてらー さま
(来訪順)
いつもお世話になりつつ
本日もご足労痛み入ります。
稜乃 さまはいらっしゃってたのか確認できませんでした…orz
これ以外にも気づかない内に誰かいらっしゃってましたか?

懐炉袋の案を出してくれた
MNEさま、伊達さま
ありがとうございます。

それと
せっかく土曜日に遊びに来てくれたのに
これの準備であんまり相手できなかったItoko、ごめんね。
この埋め合わせはいずれ。


皆様のおかげで
最大の戦場である「コミックマーケット」において
ピコ手サークルとしては相応の確かな手ごたえを感じることが出来ました。

これからも精進いたしますので
何卒よろしくお願いいたします。



尚、nana★ さまとスギ さまの分の懐炉袋は別途確保してございます。
次にお会いする機会にお渡しいたします。

ところで
「少女燃焼中ライター」って誰に差し上げたのか記憶にないんですが
誰でしたっけ?w

この記事へのコメント

おつかれさまでしたよ~♪
大掃除終わったら早速てゐ作るデス!
ケキョークりぐるんコスの子回ってきました?

お疲れ様でした♪
そして完売おめでとうございます。

ワハハw
別に構わないよん♪
セフィロスに勝てなくてイラついている君を見てるのが楽しかったからww

ほんと

(*´・ω・`)ノオツカレー

スケブ抱えて一心不乱に絵を描くみこ長w
ペーパークラフトの出来も素晴らしかったし、同人誌も3次会で読んだよw

つか、みこ長のマンガのセリフが読めない件についてwwwε- (´ー`*)

あと、もこたんアイロンプリントをいろんなグッズに貼ってみたいので、もっとほしい件w
あれだけでも1枚100円くらいで売れたんジャマイカ?

俺もいったよ(´・ω・`)
パチュリーだよ

乙でしたー!
私が行った時はスケブに集中してたんで
こっそり萃香買ってこうかとも思ったんですが、見つかりましたw

もこたん+ペーパークラフトのセット効果は大きいですね。
まぁ私が行った時にはもこたんは完売してたわけですが・・・
(完売おめでとうございます~!
やっぱり、という感じでもありますが。)
ともあれお疲れ様でした!

お疲れさまーーー
完売おめーー

ゆうか×リグル好きね(^^
  • [2008/12/30 15:04]
  • URL |
  • トラジローの飼主
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

【どりゅ~さま】
>りぐる
結局目撃できず……。

【森くまさま】
>完売
ありがとうございます。
まあ、たったの40程度ではありますけどね。

【Itoko さま】
>セフィロス
あれは素でイラついてたから。
最終的に縛りプレイのできないゲームに
やりこむ価値はないと思っているので……

【伊達さま】
>スケブ
あれはイベントの恒例行事になってますねえ。
スケブが来たら後ろで延々としこしこ描いてる私と接客する二人の、あの3人の構図。

>セリフ
読めなくていいですよw

>ステッカー
夏の月の宴というイベントで配布した団扇も
完成を諦めたチルノとレティの透明シールで
確かに捌けたといえばさばけたんですよね……。

妹紅は
夜光ステッカーが数枚余っています。
それを超えて
追加で印刷・再販するということになれば
非ディフォルメ妹紅
チルノ(非ディフォルメ)
レティ(非ディフォルメ)
が再販可能です。

【orinasuさま】
>パチュリー
なん……だと……
全然気づかなかったです……orz
私が接客してましたか……?

【にわかさま】
>こっそり
なんか呼ばれたような気がして……

【飼い主さま】
>ゆうかりぐる
リグチルでは色気がないので惹かれないんですよね
幽香くらいの強大な存在が
リグルみたいなちっぽけなやつに惚れる
っていうシチュがですね(5時間

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1408-fd476f9c

