FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】帰宅

東京へ帰還。

明日は
・妹紅の追加(取置)発注分再作成してから
・特に知らせたつもりもないのに私の住所宛に来た
 大量の新しい会社の人からの年賀状への遅延年賀状作成して
・何か描こうかとか思いながら
・リクの消化に取り掛かりつつ
・2月サンクリのことに思いをはせる
予定です。

この記事へのコメント

わふぅ
なんかいい悪魔ww

今年もよろしく~
  • [2009/01/03 12:41]
  • URL |
  • トラジローの飼主
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わはー
姉にもこたん懐炉袋実物みせてもらいました。
もこたん可愛かったですv

去年はマイミクになってくらさって有難う御座いました。
今年も仲良くしてください。
よろしくお願い致しますo(_ _)o

【飼い主さま】
判りにくいですが、一応、牛ですw

【渓樹さま】
今後ともよろしくお願いしまするー

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1410-13da6fc3