FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


【島みやえい子】カラオケ配信

いつの間に「Scheherazade」が配信されていたのか。
それとも最初からあったのか。
全然気付かなかった。不覚。

UGAに密かに「胸のクロス」が配信されていた。
2009/01/01配信だったらしい。
先日試しに新機種「UGA-Next」でカラオケしてみたら偶然発見。
これは神の導きに違いないと、
先日カラオケオフの中、
一人で狂喜。

入れてみるも
練習一切してなかったので激しくヘタクソで涙目。

リベンジは……2ヵ月後でorz
えーこせんせの歌難しいんだもん……

この記事へのコメント

もつかれさまでした。
意外と帰りの持込カラオケが個人的充実をみせました。
黒の預言書がすばらしく。

今度でぃすとーでっと歌ってください。
えい子さまは今度お勧めを教えてください。

Re: タイトルなし

> 黒の預言書がすばらしく。
いや、へぼすぎですよねorz
せめて声が出てから歌えって話です。

> 今度でぃすとーでっと歌ってください。
どれっすかw
ELISAのですか?

> えい子さまは今度お勧めを教えてください。
とりあえず
とろろさまがあまり聞いていないんじゃないかという範囲では
「cross my heart」
「to lose in amber」
「FLOW」
「around the mind」
でしょうか。
でも「Scheherazade」がいいとおっしゃるなら
この辺はすでに聞いているかも……。

えーこさんの歌は難しすぎるため歌ってもヘコむだけなので最近は聴くだけです…

2日I'veライブいってきました!
最後の曲で涙流したえーこ先生に胸キュンな私です

なによりto lose in amberのナマ歌を聴けて歓喜ww

便乗して自分は
SNOW
ガラスの月
あいの歌
十四の月
王子よ月の裏からを推します
観覧車もステキな歌詞です

【とろろさま】
>でぃすとーてっど
ゴアスクリーミングショウのあれのことでしたか。
そういえば「DistortedPain」って曲名でしたねw
アレは練習したいです。
電気式華憐音楽集団、
妖精帝國枠でもいいからカラオケに入ってくれないかなあ。


【すがさま】
>難しい
マゾ気質なのでそれでも練習します。
でも上達しない……。
「ディオラマ」がまだマシなレベルでしょうか……。

>歌詞
歌詞なら
「胸のクロス」
「Ozon」
「観覧車」
「ひかりなでしこ」
ですねー、私としては。

変化球で
「乙女心+√ネコミミ=∞」
「あたしはめろん」
「笑わない娘」
とかw

>ライブ
えーこせんせ以外大した興味がなかったので
選択肢から外していたんですが
生「to lose in amber」とわ!
激しく後悔。
他のメンバーが泣いても、
「感動だよねっ」
程度だと思うんですが、
えーこ先生なら
「俺も泣く!」
になりそう。
これだから信者はきも……

ちょうどプライベートが死んでいた時期なので
ディナーショーも見落とすし……
ぁ~ぅ~orz

今年こそは!って感じです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1412-610769c7

