FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


【イベント】妄想

うーん。
次のイベントでは
東方キャラの缶バッジでも作ろうかなと思います。

缶バッジなんて
いまさら過ぎて注目度もないかなあ。

キャラとかは決まってません。

仮に私の絵でこのキャラの缶バッジなら買ってもいいというのがあれば
何らかの形でお伝えくだされば反映します。

ただし、
票が2以上重なるなどの稀有な状態が起こらない限りは
・チルノ
・レティ
・妹紅
は避けます。
今までにグッズを既に頒布しているので。

逆に
チルノ、レティ、妹紅の
既に終了した特定のグッズについて再販の希望があれば
票の数を考慮に入れただけ再作成いたします。

今のままでは
缶バッジは
明らかに個人的趣味(リグル)に走……
いやー、どうかなあ。
私は好きでも明らかに需要ないしなあ……。

この記事へのコメント

需要がなくても好きなものを…
ってけーねが言ってた。
  • [2009/01/05 22:56]
  • URL |
  • トラジローの飼主
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

さすがに一個も売れなかったりしたら次への意欲も絶たれるので……orz
リグルなら売れない可能性も十分にありえると。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1413-d4198079

