FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【お遊び】必殺技メーカー

http://www.null-po.jp/tec.cgi

「みこう」での結果が面白かったので掲載。
------------------------------------------
みこうさんの必殺技はこんな感じです。
【 必殺技名 】
エアーピニング

【 威力 】
冒険の書が消えた心の痛み51発分くらい

【 使用条件 】
ショタコンであること
-----------------------------------------

使用条件を常時満たしているので
使いたい放題な上に
結構痛い。

この記事へのコメント

使用条件をショタコンをショコタンと読んで、何故条件を満たしているのか真剣に悩んだのは内緒。

面白そうなものがあるのですね…
私もやってみようかな…

Re: タイトルなし

> ショコタン
> ショタコン
私の場合、正しくは「可愛い男の子好き」
であって、
「ショタ」とは微妙に違うのですが
説明すると長くて面倒くさいので
露出度の高い場面では「ショタ」で統一していますw

しょこたんはしょこたんで好きですが
使用条件をそこで着られると意味不明ですねw

カラミティインパクト!!

完徹後に小学生の全力パンチ49発分くらいの何かを放てる…!!
基本技名がカッコイイからいいですねコレ

Re: カラミティインパクト!!

> 完徹後に小学生の全力パンチ49発分くらいの何かを放てる…!!
> 基本技名がカッコイイからいいですねコレ
無駄にかっこいいですよねw

【 必殺技名 】
ヒートボンバー
【 威力 】
こむら返りの痛み42発分くらい
【 使用条件 】
夏至の日

一年に一回…だと…?

しかし威力がありえない!
普通に死ねるwww

新・ファイアーフラッシュ

【 威力 】
うまい棒(たこ焼き味)による殴打43発分くらい

【 使用条件 】
貧乳好きであること

たこ焼き味スナックは好きだがー
威力低杉www

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1419-84637ccd