FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】レミリア靴と買い物と新年会

今日は大学の友人たちと新年会でした。
その前に
からぁ氏と買い物に行ってきました。
服とか、靴とか。

まともな服持ってないので、
前々から服は買いに行きたかったので。

初売り的なバーゲンにかこつけて3万円くらい買ってしまいました。
まあ素で買ったら5万とかいっていたことを考えると悪くないんだろうか。

服はまあ普通。
シャツ2枚とボトム1本。

靴。
5000円で可愛いのがあったので。
サイズがでかいか小さいかしかなくてその分お安かった上にセール。
私は足が24.5しかないのでこういうのにありつけることがたまにあります。
意味はないですが、女性の靴とかもたまに入ります……

結局、実用無視で買ってしまった。
2009011004.jpg

2009011002.jpg
こうもりのプリントが茶目っ気あって可愛いです。
片足だけ靴紐の色を変えてみました。
片足だけ靴紐が短いです……orz

一目見てこういうこともやってみたくなりました。


2009011005.jpg
こんなのを描いて、靴にはっつけたらどうなるか。

合成がへたくそ。
2009011003.jpg
実際にやるかどうかは……。

帽子はからぁ氏も造詣がないとのことでスルー。
やっぱり誰かに頼らざるを得ない。
助けてえーりん!


新年会はお魚メインのお店。
一人頭7000円。
魚うまー。
魚には日本酒ですよねー。

で、帰りにゲーセン。
からぁ氏が最近クレーンには待っているということで
クレーンのお店へ。

私はここら辺をゲット。

……どうすんだよこれ。


この記事へのコメント

かわいい靴とはこういうことだったのか…
思い切り履き違えてました、靴だけに うそですごめんなさいもうしまs

VANSの靴ですかね

VANSです。
よくわかりますねえ……。

気に入って二択まで残ったのは二つともVANSだったんですが
特にメーカーやブランドに思い入れはありません。
というかよく知りませんw

レミ靴

ぜひプリントするしか(・ω・)b

猫手はウチの新年会で装備すればイイと思うヨw
つか、ヒヨコくれよwww

いい!

実用的な靴を買いに行ったのに、実用を無視しているところが素敵!
そこにシビレルあこがれるぅぅぅぅ!!

おぜう様貼り付けるしかないでしょう!これはもう!
  • [2009/01/11 09:43]
  • URL |
  • トラジローの飼主
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うっかりマウスパッドに注目してしまいました・・・スミマセ・・・

おぜう様、何気に自然で実用的カモ・・・
でも靴に貼るの難しそうですね~

新年会、猫手のみこうさん楽しみにしてますw

【伊達さま】
>レミリア
プリントしようかなあ
もうちょっとディフォルメしたシルエットのほうがいい気もしますが。
>猫手
使い道が思いつきませんが!
あれは一緒にゲーセンいった人たちの助言の下に取れたので、
無駄に肥やしにしたくない気はするんですが。

【飼主さま】
>実用
無視といいつつも、
使えないこともないというラインは狙っています。
コスもばらせば他の用途に使える、
っていうのを重視してるので。
普段使いできるぎりぎり路線って、重要だと思うのです。
そういうコンセプトでグッズ作ると絵が犠牲になるので自分ではできないんですが……。

【にわかさま】
>まうすぱっど
敢えて入れた!
突っ込み待ちだったので反応していただけて何より(ぁ

>靴
アイロンでぐしぐし押し付ければ多分くっつくんじゃないかと。
防水のほうが問題かもしれませんが……対洗濯耐性あるのなら何とかなるかなあと。

>手
一体あれで何をすればw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1421-bd2895fd