FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【文関係】会議

久しぶりに「何かの会議」の開催日に家にいたのでチャットルームに入ってみた。
とりあえず自分が持って行った案は認可されて

つまるところ好き勝手書けることになりました。何かに。

それは良かったんですが
会議のチャットルームの会話に参加できない。
流れは速いし、
なんか微妙にちゃんと拾ってもらえる発言ができない。

まあblogもコメントしづらいと定評があるし
いろんなものでは私の発言がスレッドの進行をとめるなど
どうも扱いにくい発言しかしないらしい。
むう。

まあ、溶け込めないのは私が悪いですしね……。


最近文章をアップしていなかったので
書いてたものをいい加減スパートして1本仕上げようかと思います。
もう1本も7割できてるのでこれも近々上げられるでしょうか。

今年はちゃんと物作るって決めたしね。




関係ないですが

爪を切ると
爪のサイドの肉が痛いです。

爪切ると本のページがめくれないとか
ものすごく不器用になります

痒いところを気持ちよく掻けないので腹が立つ。

爪が長いとできないことはないけど
爪が短いとできないことは山のようにある。

あんまりきりたくないです。
でも伸びてると変な目で見られるしなあ。

髪も切ったよ。
前髪短くした。自分的には。
多分誰がみても短くないって言う。
前髪で眼が隠れてないのがいやだ。
向こうからこっちの眼が見えてるって思う感じがいやだ。
(実際は見えてるんでしょうけど)
でもサングラスに合わないし。

絵に描いたようなキモオタ。

フヒヒwwサーセンwww

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1424-28496cd2