FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】気をつけないと……

杞憂でした。
死ぬほどほっとした。

今日はやっちゃった気がする。
ここ数年で一番でかいのを。

いつもは自分の内的問題ですむんですが
何年か振りに外に向けてやっちゃったんじゃないかと。

初めてのシチュとはいえ、
もっと事前に考えれば、それがまずいと判断できたはずだ。

もっと冷静に、もっと客観しろ私。
ノリで我を失って客観を損なうなんて最低だぜ。

ああ、杞憂であれば良いんだが……。



負の気配を感じたときに起こる可能性が高い軽い眩暈。
今日のアレが嘘でありますように……。

この記事へのコメント

ん~?
どうしたの?

まあ、おつついてリグル×ゆうかりんでも
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4325696
知ってたらスマンww
  • [2009/01/12 23:54]
  • URL |
  • トラジローの飼主
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

杞憂でした。
ご心配をおかけして申し訳なく。

これは、いい幽香リグル……。
まっすぐにと男として書いてあるのが。

しかし妹紅の方が魅力的に見えた私の負けです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1425-ae57db17