FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析



【アイテム】痛鞄

普通の服とかにお金かけてる最近ですが
逆にオタクアイテムをあえて演出して遊んだりもしてます。
こないだの靴とかも、実際にやれば、こっち側ですし。

東方好きで
適当に色んなキャラのバッジをちりばめるなんて、
ありふれておる!


これくらいのこだわりをもってやらねば!

リグル鞄。
虫一色。

ポーランド軍が泣いてるね。
(素体はポーランド軍のメディカルバッグ)

いろんな方のグッズを使わせていただいております。
自分の絵を平気でつけられる感覚があればいいんですが……。





「ああ、あいつもやってたねそういうこと」
って
いわれない自身が少々あります。
リグルに限って言えばの話ですが。
他の人気キャラならやってる人もいるでしょう…。

一応気にはしたんですが
もう少しバッジの配置とかをデザイン的に洗練しないとなあ。
数が増えてきたら幾何学配置にしよう。
本当にこれ以上くっつけるのかの方が疑問ですが。

しかしこれは限定された場面でしか使えないなあ。

この記事へのコメント

ん~ リグル愛w

ゆかりんコスでそのかばんを持つというのはどうか?w
  • [2009/01/13 22:30]
  • URL |
  • トラジローの飼主
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミスマッチ過ぎますねw

もういっそのこと

かばんにデカデカとリグルイラストを貼っちゃうってのはwww

次はリグルLOVE全開なゆかりんのコスですね

【morikumaさま】
自分の絵はなあ……

【muneさま】
だからミスマッチ過ぎるとw
え、ぬいぐるみでも作って抱いていろということですか。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1426-937a9273

