FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【表紙買い】佐原ミズ

実は冬コミの準備をしていたときのことです。

妹紅ポーチの試作用に
近くのLIFE(スーパー)へアイロンプリント用紙を買いに行ったときのこと。

隣の売り場が本屋で
「最近本屋(メロンとかそういうのは除外)いってないなあ」
と思ってチラッとのぞいたら

いきなりストライク。

バス走る。

うおおおおお
これ来たわあ!

おれ、冬コミが無事に終わったらこの人の作品全部買うんだ・・・

って誓って
何とか終わりました。

その後メロンやらトラやら行く用事がありましたが見かけず
まんだらけで見かけたので買おうかと思ったらあんまり数そろって無くてスルー。

結局今日もとのLIFEで
佐原ミズの作品をごっそりレジへ。
バス走る。
マイガール1・2
私たちの幸せな時間(作画のみ)

表紙買い。
表紙買いしたの何年ぶりだろう。

そして内容
まだ「バス走る。」しか呼んでませんが

大好き。
こういうの大好き。

そして26にもなったら二度とこういうのに手が届かないと思ってげんなり!



あー
この絵絵すきだなー。
この絵絵すきだなーこの絵絵すきだなー。
この絵絵すきだなーこの絵絵すきだなーこの絵絵すきだなーこの絵絵すきだなー。
なー。
……良いよなあ、綺麗な絵……。



でも周りにいるいろんな人が「この絵良いなあ、かわいい」って言う絵を見ると
まずもって自分が好きな方向性とは違って

「私、自分の好きなこと進めても報われないんだろうなあ」

って痛感してます。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1439-d240de58

【X05HT】AtokForシグマリオン?続報

下キーでの部分決定ができないとがっかりしていたわけですが再起動したらできるようになりました。意味不明。まあありがちっちゃありが...
  • [2009/02/20 00:00]
  • URL |
  • 受信不能電波局-MonologueStation- |
  • TOP ▲