FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析



【日記】ぼやき

特に面白いことも無かった。
そろそろpythonちゃんと勉強しようとか思いつつも
エロSS書いてたり。

SS。
アップ先が
結構心の広いというか
そもそもエロss読みに着てる人ばかりだから

基本
「ここが良い」とか
「ここが好き」とかそういう
書き手のモチベーションがあがりそうなコメントしか付かないんですが

私のにだけは
平気で
半分くらいアンチなコメントが付く。
なんでw
本とに私のだけに見えるんだがww

半年振りくらいにアップしたけどやっぱり変わらずってことは
本気で内容が嫌われてるんだろうなw
まあ理由は重々わかるけどさ。

やっぱりド変態は常識的に振舞おうとするだけ生き辛いのか……。

何かモノを作るときにも
一人足並みそろわなくて切ないしー。

本当に、
性癖に限らず
私に付属する記号のほとんどは、「病気」指定したほうが
生き易いきがする。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1442-ad4899b4

