FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


【日記】カラオケオフ新年会

土曜日はアニソンカラオケオフの新年会でした。

対面一言目に
「あれ、コスしてないの?」
ちょ、おまいらwwww

最初は東方流れだったので
普段歌わないのを歌ってみたり。
・ヤクプリ
・幻想の塚
・無何有の雪桜
低くて楽かと思いきやダメダメ。
声は余裕で出るんですが
裏声の要領で地声を使うと物凄くクドイ感じになるので
別スキルが必要くさい。
久しぶりにシアワセウサギをデュエットさらせてもらた。
音程的にちょうど良いのでキモ声練習にもってこい。
一番キモキモしながら歌えるw



次。東方流れ以外。
「東方以外に勉強してないから危機感。感覚が麻痺してた」

危機感w
新作として
鬼帝の剣を歌うが練習不足がたたってダメな感じw
そういえばangelaのBeautifulFigterも練習してないや。
そしてやっぱりsee-sawが一番歌いやすい。

キャラソン系ってほとんど知らないんですけど
ここら辺発掘してたら
キモ声練習に良いかなあ。
いい曲があればですが。


【履歴(順不同)】
君がいた物語 See-Saw
月のワルツ 諫山実生
Hades:The bloody rage 妖精帝國
Find the blue いとうかなこ
鳥の歌 千里愛風
夜明け生まれ来る少女 高橋洋子
君は僕に似ている See-Saw
記憶 See-Saw
Lament KOTOKO
BRAVE PHOENIX 水樹奈々
Border of extacy miko、榎津まお
ハイコートポロロッカ ゼッケン屋
ヤクプリ ゼッケン屋
幻葬の塚 ~reflected Flower 石鹸屋
無何有の雪桜 石鹸屋
追想のディスペア いとうかなこ
鬼帝の剣 ALI PROJECT


アニカラオフは素直に皆巧いんですよね。
ナチュラルに声が高くて綺麗な人とかいてすげえ。
採点すると90点いかないことがほとんど無いほど音程がしっかり取れる人とかすげえ。
ビブラート上手にできてる人とかすげえ。
いい刺激になる。





二次回。
「1万円分くらい割引券あるから!」
という幹事の台詞。

しかし
「そこ、1万円は嬉しいんですけど、それ連呼はちょっと貧乏くさいww」
という、発言と爆笑。
その後、高めの日本酒をかぱかぱあける幹事とそれについていく私。
「ちょっと、安い酒じゃないほうでペースあげすぎw」で再度爆笑。
でも基本皆値段を気にしないんですよね。
そこが楽しい。
細かいことに拘泥しないノリ、大好き。


大いに騒いで大いに飲んだ3時間。
ちょっと3Dと2Dのこととか
マジで話出したあたりでお開き。




3次会。
終電くらいまで次の居酒屋でテキトウにだらだらする。
女体の神秘トークに私と幹事いがいドン引きw




帰宅後
色々と思うところがあったので(カラオケとは関係の無いまったくの別件)
関係者全員にぶちまけメールを送って就寝。
端的に書きすぎたかもしれないけど、本音なので
結果どうなっても余り公開は無い。
さて、どうなることやら。


楽しい一日でした。
たまらんのう、たまらんのう。


この状態で札幌に帰るとかありえない。
でもきっといずれかえるんだろうなあ。
札幌に何が残ってるというんだ。
とはいえ家族が残っている。
くそ
ほんとに次男に生まれたかった……。

この記事へのコメント

う~行きたかったです・・!
仕事じゃなければ・・!

このセトリ対私仕様?w
Hades:The bloody rageハモリたいです~。
言い出すときりが無いです・・・。

Re: タイトルなし

> このセトリ対私仕様?w
具体的にはBorderOfExtacyとk……
いや、色々と共闘していただきたい!

> Hades:The bloody rageハモリたいです~。
see-saw含め妖精を恒常的に歌ってくれる男性はとろろさま以外にいませんので
とても貴重な存在です。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1451-33fff4c7

