FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】とくにとりとめもなく

スパムコメントが最近増えてまいりました。
ブラックリストの制限をさくっと越えられたので
困り者です。

AtokForWMかPPCを色々無理して入れるのか
FSKARENforWMtypeDにするのか
迷ってます。

とにかくこの糞入力システムだけは早く切り捨てないと。
ほんとにがっかりな携帯だ。
結局追加出資が確定するとかどうなんだ。

この記事へのコメント

普通の携帯に入ってるWnnはそこまで悪い評判は聞かないけど、WindowsMobile版のWnnの評判は軒並みアレな(ry

Re: タイトルなし

「advanced」Wnn とかいって進歩どころか
何代退化したのか分からない性能です。
あんなの搭載しようと思ったヤツは絶対自分で使ってないね。

アレ一つのせいでX05HTはがっかりな携帯電話になってる。

カスタマイズすればいいんだけど、
アレが無ければ生のままでも特に文句は無いっていう意味で。

レジストリとか弄ってIMEに出来ないかチャレンジして
機能は撃沈した。
もう少しやってみるけど
それがダメならほんとにAtokかfskarenにするっす。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1454-167423cc