FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析



【シティラン】何度目の挑戦か、闇CR

インラインスケートで
夜の街中をくねくね走り抜ける
宵闇CR(一人)。
もうインラインといえばこれしかやっていない気もする…。

一緒にできる
・技術レベル
・性格
が会う人がいないんだから
一人でやるしかない。
からぁ氏くらいか。
でも技術レベル違うしなあw


てなわけで。

23:00出発。
帰宅は26:30。

自分でどこを通ったのか判らない。
正確にいうと知りたくない。

おそらく距離は時間に比例するだろうけど
時間の割りに半径は小さい。

自宅を出て
深大寺と青謂神社の隙間から
神代植物公園の側をとおるところまではいつもと同じ。

(ここが、
 夜通ると街灯はないわ、
 人は一人もいないわ、
 そもそも家がないので人気がないわ
 寺と神社の境界だわで
 精神的に怖い。
 冬は空気が澄んでるからまだ良いけど
 夏は本気で何か出そうな感じ。)

そこからなぜか久我山へ到達。

「……なんで」

武蔵小金井が目的地なんで、
取りあえず三鷹駅に以降と思っていたのですが
かれこれ4回は敗退している。

そして今回も。
どこかで左に曲がる筈が曲がり損ねたらしい。
三鷹に行きたいのに三鷹台しか見えなくなったり
そのまま井の頭公園を突っ切ったり
ジブリの森美術館の前を通ったのに
結局、下連雀にいたり
迷走しすぎです。

この下連雀が鬼門で
三鷹に向かっているのに
なぜか途中で方向感覚が狂わされて
仙川に戻される。

それが三回。

くそう、今日も同じパターン。
久我山と井の頭公園に行ったことくらいが記録。
結局武蔵小金井へ行く事はできず。


でも絶対地図は持っていかない。
地図を持っていくくらいなら、
どうしても帰れなくなったときのためのタクシー代を持っていく。

今のところタクシーを使って帰ったことはないのですが
2時間も3時間も
道も知らないところふらふらしたうえに
「来た道を帰らない」
でよく毎回家に帰れてると思います。





次回こそ、武蔵小金井へ行くんだ…
っていうか三鷹駅も拝めていないっ orz

この記事へのコメント

井の頭線の終電に乗るくらいなら
インラインスケートのほうがまし

いいすぎかw

Re: タイトルなし

> 井の頭線の終電に乗るくらいなら
> インラインスケートのほうがまし
> いいすぎかw
終電のある時間帯はまだ車が多いのでこわいっすw

武蔵小金井に来たら
インラインスケートで
そのままウチの家にも・・w

Re: タイトルなし

> 武蔵小金井に来たら
> インラインスケートで
> そのままウチの家にも・・w
ふらんそわ氏か桜花さまの家に殴りこむこと間違い無しです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/1477-c10c91e3

